忙しい毎日でも女性はお肌のケアは欠かせません。
シンプルなお手入れでしっかりお肌にアプローチしてくれる
そんなちょうどいいスキンケアはないか??と思いながら
色々と調べてみたところ気になる商品がありました。
口コミ評判もよさそうなのでご紹介したいと思います。

気になるよさげなスキンケアは
【エテルノデイリーベーシックスキンケア】
といいます。

特徴や成分、口コミ情報、安く購入する方法までまとめてみました。
それでは詳細の方をみていきましょう。

目次

エテルノベーシックスキンケアの特徴

簡単に説明すると、
朝も夜もたったの2ステップでスキンケアが完了するので
忙しい人にはぴったりのスキンケアといえます。

もちろん大お肌のために欠かせない、
お肌ににしっかりアプローチするためのこだわりの美容成分を配合しています。
なので効果もきちんと実感できるかと思います。

では、どういう様子でスキンケアするのかみてみましょう。

朝も夜もたったの2STEP!シンプルスキンケアの正体

最初に朝と夜それぞれのステップには三つのスキンケアを使用します。

朝のSTEP1

エテルノフェイスウォッシュセラムを使います。
睡眠中の皮脂を落とし、お肌を整えます。
うるおい成分がなじみやすい肌へと誘導します。

朝のSTEP2

エテルノエクストラモイスチャーinワンジェルを使います。
洗顔後の化粧水から化粧下地までカバーしてくれます。
角質層まで潤いをきちんと与え、
化粧ノリのいい肌に整えてくれます。

夜のSTEP1

エテルノマイルドクリアクレンジングオイルを使います。
W洗顔なしで、肌への負担をかけずにメイク汚れを落とします。

夜のSTEP2

こちらは朝のSTEP2と同じく
エテルノエクストラモイスチャーinワンジェルを使います。
クレンジング後の美容液が
保湿クリームと機能し翌朝までもっちり保ってくれます。

朝と夜各ステップを見ると、
効率的に効果を出してくれる様子をうかがうことができますね。

さらに深く掘り下げていこうかと思います。
各ステップに登場した三つのスキンケアについて詳しく見ていきます。

エテルノフェイスウォッシュセラムの成分

パパインポリマー

パパイヤに多く含まれるたんぱく質分解酵素の一つ
古くなった角質や毛穴に詰まった皮脂の汚れを取り除いてくれます。

乳酸菌発行ハスエキス

蓮の種子から渋皮をのぞき食物性乳酸菌で発酵させた素材
肌本来の働きを促進させ、キメを整え透明感のある肌へ整えます。

エクトイン

過酷な環境に生息する微生物などがもつアミノ酸の一種
優れた水分保持力で肌を整え潤いを与えてくれます。

加水分解ローヤルゼリーエキス

天然の保湿成分であり、
肌の潤いを保ち、ハリと弾力を保ってくれる働きがあります。

他にはグリセリルグルコシド、アマチャヅル葉エキス、プラセンタエキス
トリプルヒアルロン酸、トリプルコラーゲンなど

そして注目すべきは、不要な成分である
鉱物油、石油界面活性剤、エタノール、タール系色素、合成香料は不使用です。

エテルノエクストラモイスチャーinワンジェルの成分

こちらは角質層まで浸透力を誇る保湿成分
トリプルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸が含まれています。

さらに、5種類の植物性保湿成分
シアバター、マンゴーバター、アップルシードオイル、
オリーブオイル、マダデミアナッツが潤いや整えをサポートしてくれます。

こちらも不要な成分である
鉱物油、石油界面活性剤、エタノール、タール系色素、合成香料は不使用です。

エテルノマイルドクリアクレンジングオイルの成分

バオバブ種子オイル、プルーン種子オイル、アルガンオイル、
モリガン種子オイル、マンゴー種子オイル、ローズヒップオイル、
グレープシードオイル、ノバラオイル、ホホバ種子オイル、
オリーブオイルの厳選十種類の植物性オイルを配合しています。

さらに、水、ぬるま湯で簡単に洗い落とせる
クレンジングモイスチャーライザー配合です。

そして、イチョウ葉エキス、オタネニンジンエキス、
ビワ葉エキス、センブリエキス、ボタン皮エキスの
5つの和漢植物成分は保湿成分でありながら
クレンジングで傷つきやすいまつ毛を守ってくれます。

こちらも不要な成分である
鉱物油、エタノール、タール系色素、合成香料は不使用です。

こんな方にお勧めです!

・忙しい朝には手早くをすませたいけど、
スキンケアもしっかりしたい方

・スキンケアの手入れでライン使いは面倒だから
シンプルなものがいいという方

・乾燥しやすく肌のトラブルが多い方

・手軽に長く続けたいので
コスト面もお手頃なものがいいという方

・化粧品はお肌に優しいものがいいという方

エテルノベーシックスキンケアの口コミからわかること

エテルノベーシックスキンケアを実際使用した方の口コミ情報をまとめてみました。

・保湿力があり、下地なくても化粧ノリが良かったです。
時間のない朝でもきっちりケアできるので助かっています。
・泡立てもいらないしすすぎが軽くてすむところがいいと思いました。
・肌にオイルが残る感じがなく簡単に洗い落とせました。
保湿力がありさっぱりするところもいいですね。
・ポンプボトルなので使いやすくて便利です。
・洗い上がりがしっとりして肌もぷるぷるです。
なでるように洗えるので肌に優しい感じがいいと思います。
・使用感がとても気持ちよく感じました。
乾燥していた口元のかさかさが気にならなくなりました。
・洗い流した後、しっとり感が持続する感じがしました。
乾燥肌だったのですが、潤いも持続してるようです。

エテルノベーシックスキンケアの売りである保湿力や
ハリなどの効果が実感できるといった声が多いようです。
品質にこだわっているのが口コミからもわかります。

通販で購入したい場合どうすればいいのか?

ここまでエテルノベーシックスキンケアの特徴や成分、口コミなど
ご覧になってお試ししたい、購入したいという方もいらっしゃるかと思います。

最安値で購入したい場合はまず公式サイトをチェックしてみるといいです。

初回半額の定期コースは送料も無料なのでお得にお試し購入できるかと思います。

さらに初回限定で半額購入以外に美白化粧品エテルノ薬用ローションや
美容ドリンクエテルノ濃縮プラセンタもセットでついてきます。

また、二回目以降もずっと25%OFFで購入でき送料も無料です。

ただし、初回半額申し込みに限っては3回以上継続するのが
半額で購入する条件となっていますので注意してください。

お休み・再開は自由に変更できるので、
継続して試してみたいという方は定期コースにするといいでしょう。

もちろん単品での購入もできますのでご安心ください。

それでは最後にここまでご覧いただきありがとうございました。
購入するしないは個人の自由です。商品をきちんと理解した上で
本当に欲しいと思った方のみ納得した形で購入していただけたらと思います。

gokounyuuhakotira_420x100_green